おでんでヱビス

投稿者: | 2004年9月1日

 ひさしぶりに夜はおでん。おでんにはやっぱり金ヱビスだね。キリンラガーも合うけど、ヱビスが定番になっていて買い置きがたくさんあるのでしょうがない。

 サッポロはDraft Oneが売れまくっていて、「なぜドラフトワンはうまいものに合うのか」なんて宣伝してるけど、ビール好きとしてはあれをうまいと思って飲むのは不可能だ…。ていうかせっかくのおでんがもったいない…。

おでんでヱビス」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    ‘ム’
    昨日のバンメシはまさにおでんでヱビスですた。
    セブソのぉでん。ハフハフ( ´)Д(`)

    返信
  2. musha

    同じ日に俺は昨日も二日目のおでんだったよ。(・∀・)人(・∀・)ハフハフナカーマ!
    ところで、西荻のバーミヤンが、気づいたら消滅してますた…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です