洗濯しまくり

投稿者: | 2004年8月31日

 暑さのピークも過ぎたかと思いきや、未だに台風の運んでくる湿気で蒸し暑い日が絶えない。気づいたら一日に三回も着替えてたりして、あっというまに洗濯物がいっぱいになってしまった。十日ぶりの洗濯を決意した。(日記つけてると(・∀・)イイネ)

 蒸し暑いとはいっても、襟に跡ができるほどの汗はかかないから、洗うのは下着だけでいいはずだった。しかし…。某理由により煙草臭くてそのままでは着られない服が大発生!

 しかも、手洗いして干していた服が、台風の風で吹っ飛ばされて下に落ち、びしょ濡れの上に朝顔の花の色のしみができている…。

 おかげで自転車は洗濯物過積載となり、登り坂を上るのが面倒なので平坦だが人通りの多い道を顔を伏せつつ走りましたとさ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です