詰将棋パラダイスを購読

投稿者: | 2004年8月27日

 十年ぶりくらいに詰将棋パラダイスを購読することにした。16時ぎりぎりに郵便局に行って、窓口で無理を行って振込を完了。たしか毎月一日に出るんだよね。9/1の分に間に合うかな。わくわく。

詰将棋パラダイスを購読」への2件のフィードバック

  1. こさこ

    僕も大昔詰パラ会員でした。高校時代は詰将棋創作に熱中していましたよ。

    返信
  2. musha

    おお!Ruby周辺には将棋ファンが多いという噂がありましたが、こさこさんもですか!ファンどころかマニアですね(・∀・)
    中学の頃に二作だけ投稿して、共に入選しています。
    舞台がでかくて意欲的だけど大したことのない作品でした。
    自信作を投稿することはついになく…。
    旧作をブラッシュアップしたり、新作を作って十年ぶりの
    再デビューを果たしたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です