またも半ヅキ

投稿者: | 2004年8月25日

 今日は0.5の方へ。またも半ヅキだった。えらい勢いで嵌張を引き込んだりして一向聴までは早いのに、そこからが遅い。無駄ヅモを繰り返した挙げ句他家からリーチが掛かり、数巡うまく回してからようやく張って、ダブルワンチャンスや筋を頼って勝負すると打ち込み、の繰り返し。だめぽ。前半は何とか浮いていたけど、途中から運がどんどん降下して行ったのでさっと切り上げました。

 それにしても、今日当たった人たちはマナーもいいし打ち筋も気持ちよく、たまに言葉も交わしたりして楽しかった。

 ところで、こないだは機嫌悪い感じだった子が、今日はずいぶんやさしかった。帰るときも、店の外のエレベーターまで見送ってくれて感動。まあ、手が空いているときはそうするものなのかもしれないけど。エレベーターが来るまでの数十秒間、話すこともなくて異様に長く感じた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です