Apache2でmod_fastcgi——成功

投稿者: | 2004年8月12日

 mod_fastcgiがうまくいかないのは、環境変数の問題だった。#!行を書き換えたり環境変数を見ているところをごにょごにょして解決。なお、mod_fcgidの方はうまくいった。というかmod_fcgidの方がエラーメッセージが親切で、環境変数の問題だとわかったのはこいつのおかげ。ただし、こちらはsuexecをサポートしていないのでCGIを置き換えるわけには行かなかった。残念。

 mod_fastcgiがうまく動いたのでこの日記もFastCGIにしてみたらものすごく速くなったが、一部の環境変数の扱いに迷うところがあるので戻した。続きは明日やろう…。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です