美容室

投稿者: | 2004年7月25日

 今日でもう三週間くらい真夏日が続いているようだ。おかげで洗濯物がだいぶたまってしまった。洗濯したいところだが、その前に髪を切りに行った。暑いと大して長くない髪さえもうっとうしく感じる。

 いつものところに行ったら、初めての人に当たった。お人形さんみたいな格好なのでアシスタントかなと思ったら、「よろしくお願いします」と言われて美容師さんと知った。手際よく、しかも時間をかけてやってくれたので感動。女の人は、洗髪みたいに単調に思える作業でも、丁寧に、根気よくやってくれるのがうれしいなあ。

 久しぶりにカラーもした。本当はそろそろ赤(ルビー)とかにしたいと思ったが、求職中だし、自社のお客さんも立派な会社ばかりだしで、今回も断念した。(´・ω・`)

 なお、頂いたお話は真剣に検討しています。然るべき時に決断し、改めてご連絡しますのでしばらくお待ちください。また、早い者勝ちということはまったくないので、ほかにも仕事のお話があればよろしくお寄せください。

美容室」への3件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    ( ・∀・)赤赤赤
    赤と黄色と灰色はやってみたがどれも不評デスタ。
    黄の時なんて某社長にトイレでガンつけられて((((;゚Д゚)))

    返信
  2. musha

    オレンジとかどうよ。それかピンク。それでもだめなら…
    ( ・∀・)坊主坊主坊主

    返信
  3. さむ

    白とかどうかな…似合いそうだよ!
    てかクマかわいいクマー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です