蕎麦と牛肉ピーマン炒めでアサヒ「極」とサッポロピルスナープレミア

投稿者: | 2004年7月24日

アサヒ「極」とサッポロピルスナープレミア

 釜の飯が残り少ないので蕎麦も食べた。牛肉もけっこう量を食って、おまけにビールも飲んだら腹がパンパンです。でも、見た目はぜんぜん膨れてなかった。胃拡張だったらやだな…。

 ビールはというと、調子に乗ってアサヒ「極」を買ってきたのです。アサヒにしては豊かな風味がしておいしかったよ。暑いしね!!例によって後味も余韻もまったくないけど。こういう日はそれでいいのだ。

 続いてサッポロのピルスナープレミア。二杯目でグラスはキンキンじゃなかったので、ほどよい温度で飲めた。ピルスナーの爽快な苦みが暑さでのぼせた脳髄を直撃!カァァァーッ

 ふーう。とにかくおなかいっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です