丸井でバッグを買う

投稿者: | 2004年7月14日

 夕方、コンタクトレンズの受け取りに行こうと思ったが、相撲がおもしろいから思わず最後まで見てしまった。結びの栃東が朝青龍に勝った一番まで見たので、急いで家を出て走ったが、駅のホームに着いたら次の東京行きは18:13。病院は18:30までなので、間に合わないことが確定。

 もうSuicaで130円引かれてるしなー。どこへ行こう。吉祥寺なら自転車で行けるから電車で行く意味がないし、ジャニスは、わざわざ半額還元デーの前日に行くのも損だし。うー。

 とりあえず新宿に行こう。ちょうどセールが始まった丸井でスーツやカジュアルを見て、around the shoesで靴を見て、あとはぶらぶらしよう。

 でも、丸井シティのメンズフロアで知り合いが大好きなAtelier Sab Menや、Men’s MelroseやHigh Streetを見たけど、気に入った服があまりなかった。Paul Smithにはいいのが少しあったけど、セールの対象外だった。スーツも新作は平凡な感じだったし、ちょっとがっかり。

 ふらふらとバッグのコーナーに行ったら、JP Gaultierの変なバッグに目が留まった。ジッパーで短冊のように5つに分かれて、付いている両端以外を中抜きしたりできるの。なんかおもしろい。でも、持ってみたらジッパーの分だけ無駄に重くてごわごわしてるし、ロゴもデザインも入ってなくていまいちだった。

 なんか、いろいろ見ていたら無性に何かほしくなってきて、ちょうど仕事でも使えるオーソドックスな手提げバッグを探していたので、JP Gaultierのビジネスバッグを買っちゃった。

 レジで丸井のカードを作りませんかと言われ、10分でできますからと言われたからOKしたら、結局30分も掛かったYO!服の収穫がなかった上に、こんなところで待たされたおかげで購買意欲が萎えてしまい、靴もぶらぶらもどうでもよくなってそのまま帰ることにした。外を歩いていたら暑くなってきて、ゲーセンに入って飲み物を飲んで涼んだ。うっかりストIIを始めたら、連勝しまくって一時間以上もくぎ付けになってさらに疲れた。

 明日こそはコンタクトを取りに行くぞ…。

丸井でバッグを買う」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    ( ´д`)。o0( そんなアナタにライブドアコソタクト )
    マルイはカードカードってうるさいよね。
    学生連中はマルイカードで借金生活。月末とか支払いコーナーがおおにぎわい。
    以前、口座がからっぽになったとき丁度マルイカードつかってて、毎日のように催促電話。なんか借金取りみたい(というか借金とりか)な電話でマイりますた。

    返信
  2. musha

    まー、丸井はキャッシングローンで儲けてる会社だからね。
    優待とか飲食店とかべつに行きたくねえし、年会費千円の元を手っ取り早く取るには誕生月(来月)二万円の買い物をしないといけないとわかりますた。ま、するだろうけど。(´・ω・`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。