寿司持ち帰り

投稿者: | 2004年7月14日

 寝坊した。でも朝まで起きていたから午後まで寝るつもりだった。目覚ましは午後にセットしていて、今日もやはり鳴る一時間前に目が覚めた。

 昼は天下寿司の持ち帰り。ここ、値段を下げずにどんどんシャリとネタが小さくなって行くんだよね…。俺みたいな客からすると、150円に値上げでもいいから元のサイズにしてほしいんだけど、リスクがでかすぎるか。大変なんだろうなあ。

 それはそうと、寿司飯って腹にたまるからいいよね。寿司一人前といなり寿司数個だったけど、夜まで何も食わずにもった。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です