Impellitteri

投稿者: | 2004年7月7日

 こないだ、ジャニスで友人と「うわ、インペリテリまだやってんだ!」「冗談で借りてみるか(プ」と冗談で借りてきた「Pedal to the Metal」を聴いたら、相変わらず同じことをやっててワラタ。そして、参考までにほかの人のレビューを検索して読んだら、なんかぜんぜん変わっちゃったみたいなことが書かれていてさらにワラタ。同じだって!!!今までのインペリテリが好きならこれもいけるはずだってば!!

 僕はとっくにお腹いっぱいだったけど、昔のがまた聴きたくなってタンスの奥からいろいろ引っ張り出して聴いちゃったよ。あれ…冗談のつもりが…。

 でもこれでエンコーディングしたし、いい機会だからさっさと売ろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です