ヒューガルデン 禁断の果実

投稿者: | 2004年7月3日

 あれ。帰り道をまちがえた。女子大通りをまっすぐ行けばいいのに、女子大手前のミニストップのところで右折してしまった。

ヒューガルデン禁断の果実

 そしていつもの店へ…。まずはよなよなの生をハーフで飲み、続いてヒューガルデン 禁断の果実。これもホワイトと同様コリアンダーとオレンジピールを使っているようだ。色はオレンジというよりほとんど茶色。甘くスパイシーな香りはまさに禁断の果実。タイプはストロングエールだが、スペシャルエールと分類する団体もあるようだ。

 苦みはあまりなく、酸味もない。つまみはゴーヤチップスにした。苦みが際立った…。そういや、週末なのに客が自分を入れて三人しかいないなー、と思ったら、週末最低記録を更新したらしい。(藁)

 Kエさん(♀)がいるのにKイさん(♂)は来ないし、午前3時を回り、二人のマスターは早じまいを決断した模様。

 飲食店はたいへんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です