ガージェリースタウト, ワインを少し

投稿者: | 2004年7月1日

 西荻の南口で買い物をしてから帰る。ついでにBRONX HYPERに寄って行こうかと思ったら休みだった。

ガージェリースタウト

 いつもの所でガージェリースタウト。これ、麦芽を5種類も使ってるんだよね。サンプルがカウンターに置いてあるので、たまに何粒かくすねてつまみにしている。(写真右)

 あと、この店ではワインは出さないのだけど、Mさん(♀)が持ってきたワインをいただいた。名前は忘れてしまったが、ニュージーランドのカベルネ・メルローの1999年でなかなかおいしかった。香り、フルーティさ、タンニンのバランスがいい、軽いワイン。早い時間に飲むのにはちょうどよかった。

 Mさん夫妻、D君、T崎さんたちとしばらく話してから帰った。最近は逃げ足が速い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です