まずいハンバーグでヱビス

投稿者: | 2004年6月29日

 夕飯で食ったスーパー(西友)のハンバーグは最悪だった。肉っ気がまるでなく、空気も入っておらず、肉汁も出ず、つなぎの単調な味しかしない。こんなのハンバーグじゃねえよ。近いうちにハンバーグステーキの口直しを決意した。

 ビールはヱビスだったが、ハンバーグのあまりのひどさに、ハンバーグを口に入れたら飲み込むまでビールは口にしない、を貫いた。その偽ハンバーグはごはんのおかずにくれてやり、ビールのおかずには数の子とか納豆とかおくらを食べたよ。こちらはうまい。ま、いろいろ食うのはいいことだとポジティブ思考。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です