OLD CROW

投稿者: | 2004年6月26日

 「SOME TIME」が残念ながら満席だったので、OLD CROWに入った。意外に広く、天井が高い地下空間が素敵。落ち着きと開放感が両方あって、話も弾む。なんとなく満腹だったから赤ワインでカルパッチョをつまんだくらいだったけど、楽しい時間でした。今度は釜焼きのピッツァを食べたい。

 帰りにスタバに寄って、またいろいろ話したり音楽を聴いたりしたけど、趣味が合うとかそういうレベルでなく心が通じるというのは、とても貴重なひとだ。十を言わなくても一言えばわかってもらえるのに、つい十二くらい話したくなる。ああ、そしてまた感想を交わしたい本や映画のリストが長くなりますた。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です