とりあえずよなよな生

投稿者: | 2004年6月19日

 吉祥寺へは、いつも駅と反対側の女子大通りから行くのだが、吉祥寺MANDA-LA2は南口なので駅の反対側に出て五日市街道から行った方がわかりやすい。うーむ、何やら危険な香りが…。

 案の定、通り道で左を見たらカウンターに座るD君を発見してしまい、気がついたらカウンターでD君と話し込んでいた。

よなよな生

 とりあえずライブ前の景気づけによなよなを一杯。でもMr.ハーフは貫いた。見てくれよこの泡。どうせパイント頼んでも一気に飲んじゃうからハーフでも同じことサ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です