暑い!

投稿者: | 2004年6月18日

 午前中は週次処理を見守り、無事終わった午後、サポート作業のために四ッ谷へ。そもそも気温が高い中を急ぎ足で来て体内に熱がこもっている上、サーバのラックからむわんむわんと温風が漂ってくる。暑さで気が狂いそうだ!

 そこで扇子の登場ですよ。棋士の揮毫入りの上扇子ですよ。こいつで思う存分煽ったらたちまち涼み、快適になった。でも、扇子をぶんぶん煽りながら作業している姿など見られたくないので適当に手加減した。扇子を死角で変な角度からクイクイと振ったり。あほか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です