mannaらず

投稿者: | 2004年6月14日

 さて、早く帰ったからまだmannaが開いてないから安全だなと思いきや、もう18時で店が開いていた。見つかったらまずいなーと思いながら歩いていたら、いつのまにかmannaのある筋に迷い込んでいた。

 しかし、今日は5時間も前に念入りにスーツとめがねで変装していたのである。最近は珍しい仕事着だ。ちらと店をのぞくとT崎さんがカウンターで何やら作業をしていてこちらに気づかなかった。そういえば今日は、妙に目ざといY田さんの何週間かぶりの休みの日だった。もし彼がカウンター番だったら、この変装も見破られていたかもしれないな。あぶないあぶない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です