mannaごはん

投稿者: | 2004年6月13日

 新宿でゲーセンに吸われて気づいたらダルシムで12連勝。さすがに飽きたので切り上げて帰った。ゲームって意味ねえのにやっちゃうんだよな。クソ。

 今日は家を出る前に、残らないようにごはんの大盛りとおでんを食べてきたのだが、さすがにお腹が空いてきた。

 まずはどこかで食うかと思ったけど、めんどくさくなったのでmannaめしにした。ちょうど、店に入ったら数人が帰るところだったので、負けても負けても入ってきたリュウを呪った。とは言っても、しばらくしたらまた顔見知りがやってきたのでさびしくないやい。

 気を取り直してオムライスとガージェリースタウトを注文。オムライスの卵がけっこうなボリュームだったので、ガージェリーで流し込んだらいきなり腹が立派に落ち着いてしまった。1時を回ったこんな時間にあんまり食うのもよくないと思ったので、今日は腹八分めで切り上げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です