Menu

ついにポパイ

目にも止まらぬフットワーク

 ついにやってきましたよ両国!わあ!と思ったら出た方向が逆だったよ反対口!線路越しに見えますよ目印のホテル!

 そしてすぐに着いたよポパイ!みなさんお揃いですよ研究員!乾杯したら名刺&鍵交換!いい加減やめないか体言どめ。

 いろいろ飲みながら奇妙なはなーしをー熱ーくーかたぁったーよ。いい会社ですね。ボケツッコミのノリがいいし、パンチは出るし、みんないいキャラだ。写真は、Y子さんがガードポジションからパンチを繰り出す直前の戦慄のスナップショット。

 さて、今日飲んだビールのリストを飲んだ順に。すべてパイント、すべて生!

  1. エチゴビール「EM」スタウト
  2. ROGUE インペリアルスタウト
  3. よなよなエール ポーター
  4. スワンレイク ポーター
  5. 飛騨高山 ペールエール
  6. 伊勢角屋 ペールエール
  7. ERDINGER ヘーフェヴァイツェン
  8. ベア−ドビール “Divine Vamp III” インディアブラックエール(IBA)

よなよなエール ポーター
スワンレイク ポーター
飛騨高山 ペールエール

伊勢角屋 ペールエール
ERDINGER ヘーフェヴァイツェン
ベア−ドビール IBA

 最初の二つは写真を撮るのを忘れた。ほかにも、燗ビールとか、ROGUE シェイクスピアスタウトとか、いろいろ試飲させてもらって大満足。つうか飲み杉!や、べつに遅れて行った分をどうとか、ワリカンだからとか、そういうあれじゃないですYO!

Gさんと長大なレシート

 いやー、ほんとによく飲みましたねえ。見よこの長大なレシートを。5人の個性的なみなさんと非常に楽しく過ごさせていただきました。ビールの味を半分くらい忘れてしまったので、また飲みたいですね。楽しい集まりをありがとうございました!

2 Replies to “ついにポパイ”

  1. おつかれさまでした。しかしこれでは私が暴れん坊のようで納得がいかんです。むきっ。

  2. どうもありがとうございます。だって、カメラを向けたらシャドウボクシングを始めちゃうんだもの。今度はむきっじゃなくてにこってしてくださいよ(・∀・)
    なんか、初対面の人との飲みではあんまり量とか考えないで飲む癖があるようで、自販機を心の友として嫌な伝説を作り歩いております…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。