Machine And The Synergetic Nuts

投稿者: | 2004年6月9日

 Machine And The Synergetic Nutsのサイトにて急遽、ライブ予定が告知されている。気づくのが遅れて6/5のは行けなかったが、6/27は行くことにした。

  • Machine And The Synergetic Nuts「Machine And The Synergetic Nuts」

     Softsファンとしてはこういう切れ味のいいジャズロックが聴きたかったんだよねー。変拍子ミニマルを起伏豊かに踊り舞うベースライン、繊細かつダイナミックな盤石のドラミング、さまざまな深みある表情を見せるキーボード、そして流麗なソプラノサックス。全体的にテンポが速めなのも勢いを感じさせる。「Berlin」のベースリフなんて鼻血が出るよ。これを生で聴かなくてどうする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です