mannaりすぎ

投稿者: | 2004年6月8日

 んあー!帰り道、右を向いたらカウンターに知った人が並びまくっているので吸われてしまった。節約モードなのでよなよな生を一杯で粘る。4人でルービックキューブや知恵の輪や言葉遊びに熱中する。するとまた久しぶりの人が二人来て、えらいアットホームな感じに。ていうかD君はモヒカンを落としちゃったよ。バイトの面接にモヒカンで行ったら(気にしなくてもいいよと言われつつ)その後音沙汰がないそうだし。

 なんかやけに楽しかったなあ。でも、いつでも行けば誰か知ってる人がいるというのはやばい。ひと月にいくらつぎ込んでいるか、考えたら恐ろしくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です