たらみのゼリーとタルボ

投稿者: | 2004年6月1日

 食後、すかさずゼリーと紅茶で口直ししました。たらみのぶどうゼリー。このメーカーのゼリーは食べごたえがあってなおかつ後味がとてもいい、理想的なゼリーです。でも、西友とかはバカなのでブルボンあたりの安いだけが取り柄の糞まずいやつに切り替えちゃうんだよな。パンも和菓子もヤマザキだし、どうしようもない。

 紅茶は残り少なくなったタルボ。こないだ、プッタボンとリシーハットも片づいたから、これも一旦掃いて、また新しいのを揃えるのだ。今年のタルボはどうかなー。去年のでも十分おいしいけど、もう少し甘みが出れば理想なのだが。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です