吸われなかった—そして座った

投稿者: | 2004年6月1日

 西荻に戻ると、駅前の酒屋でビールを何本か買った。すなわち、吸われない決意を示すものである。そして、いつものようにうっかりあの道を通り、うっかり右を見たら!またもD君の頭を発見!ていうか二時間半前の行きがけに通ったときからいたし…。思わずD君の入り浸りぶりに引いてしまったので、予定通り通過した。

 だが、家に帰ってから、憤然として思った。いたいけなD君が、ああしてぼっ○くりバーに入り浸り、絞り取られるのを黙って見過ごすわけにはいかないのだ!

私は決然と立ち上がった!そしてまた座った。

 ていうか、あれよ。床が広くなったから立ったり座ったりがホント楽だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です