掃除!

投稿者: | 2004年6月1日

 机、すなわち仕事場周辺の床不足が深刻になってきた。足のやり場がないため、椅子の上に正座して瞑想に耽ること数分、ついに悟った。

掃除するしかない!

ゴミ袋

 KOTHやThe Simpsonsを見ながら二時間くらいがんばったところ、すばらしい収穫を得た。東京都指定のゴミ袋まるまる2つぶん!

 さて、あとは机の上だが、ゴミの容量を瞬時に見積もる*1能力を身につけた私は、机の上の山々を見て怖じ気づいた。これをかたすのは、また次の収集日前かな…。

掃除!」への6件のフィードバック

  1. もら

    ウチは無駄に広いので(4匹分?)散らかる度合いも素敵で。
    ゴミじゃ死なないと思っているけど、外出先で死ぬに死ねない状況です。何とかしなきゃ(棒読み)。

    返信
  2. musha

    ( ´,_ゝ`):
    残りも片付けて、ここで一気に差をつけてやっゾゴルァ(・д・)

    返信
  3. musha

    もら:
    猫の手なんか、いくつあっても掃除の足しにならんもんなー
    4匹もいるなんて、いったいどんな生活なんでしょ?
    一度、こっそり観察したいですにゃ

    返信
  4. もら

    あ、猫は1匹よ。残りはハムスター^^
    猫さんは朝、頼みもしないのに起こしてくれます。自分がお腹空いたときに限ってですけど。
    この間寝込んでた時は我慢して寝かせておいてくれたわ。健気TT

    返信
  5. musha

    そっか。猫が何匹もいたら家を開けられないよねえ。しかしハムスターって猫と捕食関係にある気が…。
    寝かせてくれたのは、病気っぽいから近寄らなかったのかも…(・ω・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。