暑いので髪を切る

投稿者: | 2004年5月31日

 暑いねえ。蒸し暑い部屋でドライヤーで髪を乾かしていたら、突然あほらしくなったので切ってきた。でも、一応ちゃんとセットしてから行ったのは言うまでもなく。

 だってさー、ぼさぼさで美容室なんか行けないじゃん。ぼろぼろの靴を履いて靴屋になんか行けないじゃん。腹ぺこぺこで焼肉屋になんか行けないじゃん。行けるよ。

 色を明るく(ホワイトじゃにゃいよ)変えようと思っていたけど、時間が遅かったのでダメだった。担当になったのは二回前の男の人で、今日も何も言わなくても思う通りを提案してくれた。楽でいいや。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です