ほっけでハイネケン

投稿者: | 2004年5月23日

 夕飯はほっけ。今回のも大きいからおいしい。意外とパンチ力のあるうまみを宿しているんだよね。居酒屋で出るやつは、大根おろしを乗っけて醤油をかけて、なんてやってますが、そんなのは無用です。うまい魚はそのままでうまい。(でも大根おろしは添えたけどね)

 ビールはハイネケン。さっきのヒューガルデンに続けて飲むにはいいチョイスだった。缶だけど、十分いい香り。

ほっけでハイネケン」への2件のフィードバック

  1. もらA子

    ほっけ嫌い。最近は自製干物しか食ってない。食べさせてあげたい!ホントうまいんだから(自画自賛)。

    返信
  2. musha

    ホントうまいのかよ!たべたいよ!
    たべてみないことにはネー(・∀・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です