ヒューガルデン生のおっきいの

投稿者: | 2004年5月23日

ヒューガルデン生のおっきいの

 今日も雨宿りしてしまった。雨も降ってないのにYO!

 のどが渇いていたから、ヒューガルデンのでかいのにした。淡いバニラのような芳香のする白生です。例によって右は一口飲んだ直後の写真。たっぷりウマー。

レンコンのピザ風

 つまみは、レンコンのピザ風。さくっとした食感がおいしい。でも夕飯前に一枚は多いような気がして、顔なじみの隣の女の子に勧めたら、レンコンは食えないんだと。というか、許せないんだと。えーと、俺は「穴が嫌いなら残せば?」みたいな気の利かないことは言いませんヨ。意外と軽いのでつるっと平らげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です