すき焼きでヱビスとプーケットビール

投稿者: | 2004年5月10日

プーケットビール

 夕飯はすき焼き。肉がうまい。ねぎがうまい。豆腐がうまい。ご飯は丼に大盛りでよそったのをしゃもじの返しで押しつけ、さらに盛った。今日の最初で最後の食事で一日分を摂らないともたないからねー。

 ヱビスを飲んだけれども、おいしかったけれども、昨日いろいろ飲んだせいかやや後味が重く感じたので、昨日買ってきたプーケットビールをあけた。シンハーやチャーンよりは香りはあるものの、味わいは非常に軽いビールだ。賞味期限がきつかったので片づいてよかった。しかしタイフードはぼったくりだったなあ。祭りだし、楽しめたからいいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です