Menu

バーミヤン

赤湯麺
チャーハン

 またも昼飯を食いそびれた夕方、郵便局でKENSO「鬼気迫而暖」のチケット代を振り込んだ。どこで何を食べるか考えたが、安く気軽に大量に食いたい気がしたのでバーミヤンへ。

 ところが、前に並んでいた二人連れが脂っこいのを何皿も注文するもんだから見ているだけで食傷気味になってしまい、赤湯麺とチャーハンで無難に腹を満たした。なんか、外で食うあんかけ麺とかチャーハンてうまいんだよな。火力の問題だろうか。

4 Replies to “バーミヤン”

  1. バーミヤンでバイトしてますた。
    チャーハンは火力ですな。
    指の毛は根こそぎもえつきますた。

  2. なぬ。隠し味は鷹の爪ばかりか指の毛かよ!オエェェ
    あんまり暴露されると何も食えなくなっちゃうYO! (;゜Д゜)
    ところで次のヘタレはいつですか(わら

  3. IMEに「まあじゃん」で「麻雀」ででるように
    登録してたのを忘れてずっと「あさすずめ」って打ってた。。
    えぇ、えぇ。指の毛がなくなれば次はどこの毛にしようかと悩む毎日です。
    次のへたれは僕がへたれ過ぎてしばらくキツイです。
    某ほんだし、とか某元雀鬼流とか、某社長とか某父とか
    交渉すれば開催はできそうですが。。
    とりあえずは未定な感じで。

  4. おまい!前をはだけて料理すんじゃねえYOギャランドゥ!
    俺もこないだはひさしぶりで翻数を数え違えたヘタレなんで、タレるのは来月以降にでも…
    変換はふつう「まーじゃん」で行けませんか?サイバラファンとしては「まあじゃん」じゃないと許せませんかそうですか(・д・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。