再びジャニス

投稿者: | 2004年4月15日

 20時近くに四ッ谷のお客さんのところを出て、御茶ノ水へ。ジャニスは21:30までやっているのだな。駅からけっこう歩くけど、十分間に合った。入会手続きを済ませて8枚くらい借りた。昨日は身分証を忘れて失敗したと思ったけど、今日が金券半額バックの日だったから得をしたかも。

 それにしてもすごい品揃えだね!まさに音の図書館。プログレコーナーだけで当分楽しめそうです。

再びジャニス」への2件のフィードバック

  1. musha

    ありがと!プログレは金のかかる趣味とあきらめていたが、ジャニスのおかげでだいぶ節約できそうです。これでもう少し服とか靴に金が回るようになる。やった!
    そしてこれからもよろしくねー
    とりあえずHappy The Man聴きませんか?(わらい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です