TULLY’s COFFEE

投稿者: | 2004年4月13日

 今日は仕事してるおじさんや勉強している学生、静かにしゃべるカップルばかりで、突っ込みどころがない。逆にウワァンヽ(`д´)ノ

 カップッチーノです。例によってTULLY’sは長く待たされるが、待った分だけおいしい。

カテゴリー:

TULLY’s COFFEE」への2件のフィードバック

  1. Aco

    ぎゃぁ。めっちゃくちゃ近所に来てるじゃーん!連絡してよーっ!(あれ?

    返信
  2. musha

    たまには四ッ谷に仕事以外で行きたいヨ…
    でも30分ちょいで行けるから近いんだよな。
    去年も、ライヴを見にふらっとFour Valleyに行ったりしたし。
    今度遊びに行くときは連絡するヨ(・∀・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です