唐揚げ + コロッケ + アジフライ – Draft One + Grolsch + Carlsberg

投稿者: | 2004年4月5日

Grolsch, Draft One & Carlsberg

 夕飯は軽め、と言っても西郷亭の唐揚げ3個にクリームコロッケとアジフライ1個ずつ。今日も発泡酒で節約するか、と思ってDraft Oneにしたらマズ━━━(;゜д゜)━━━!! 味なさすぎどころか、むしろ嫌味が残る!

 まずいものを飲み食いしたら倍返しの法則に従い、結局GrolschとCarlsbergを空けてしまった。うめー!つか、発泡酒なんか飲まなきゃよかった。ビールの前座くらいは勤まるだろうという姑息な魂胆は、間違いどころか大間違いだった。ヱビスが普通の暮らしに戻ろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です