よってこやで勝手辛味噌ラーメン

投稿者: | 2004年4月5日

辛味噌トッピング

 腹減った!ので、「よってこや」で屋台味ラーメンとミニチャーシュー丼。辛味噌が壺に半分くらいしかなかったが、とりあえずぜんぶブッ込んだ。写真は投入を開始したところ。

空の丼

 そしてぜんぶ平らげた。熱くなっター!店を出たらゲーセンのハイパーストIIで腹ごなし。赤ケンで10連勝くらいしたところでレバーが壊れて上が利かなくなってしまい、店員に言ったら直すのに時間がかかると言われ萎えたので終了。勝ち逃げできてちょうどよかった。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です