Magma「Theusz Hamtaahk」三部作!

投稿者: | 2004年4月5日

 なんだかんだで、終わったときはもう19時半になろうとしていた。お、今から急げば新宿のdisk unionがまだあいてる!と思って早足でスタスタスタスタ四ッ谷駅まで歩いて電車に乗って新宿三丁目で降りてスタスタと着いたら間に合った。

 Magmaは3枚くらい持っていてどれも気に入っているが、次にどれを買うべきか決めかねていたところ、おすすめをいただいたので「Trilogie au Trianon」をゲット。三枚組とボリュームタプーリなので、あとでじっくり打ちのめされるとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です