あまり寝られず

投稿者: | 2004年4月5日

俺めがね

 土日によく寝すぎてしまい、二時間しか寝られなかった。寝覚めが悪いが、がんばってラッシュアワーの電車に乗り込んだ。

 orkutでめがねがすごく似合ってる人がたくさんいてすてきだなーと思ったから、今日は自分もめがねにしてみた。血色が悪い方が写真うつりがいいことに気づいたので、たまのめがねだし、自分の写真など撮ってみた。眼鏡だとちょっとまじめっぽい?

 午前中の作業は順調だったが、Windowsの名前解決とブラウズのあたりでトラブってしまい、宿題となった。

 そして今日も新宿から四ッ谷へ。相変わらずすばらしい桜が咲き誇っている。時間に多少の余裕があったので、少し遠回りして桜の下を歩いて行った。

あまり寝られず」への2件のフィードバック

  1. ogug

    小さい頃からメガネに憧れているのですが、一向に視力が落ちないため、まったく必要になりません。メガネいいなぁ。。。

    返信
  2. musha

    メガネすごく似合いそうだよねー。て、視力が落ちないってすごくうらやましいんだけど…。
    俺なんか小学生のとき、厳しい父親から「視力が落ちたら承知しねえぞ」と宣告され、健康診断で落ちるたびにぶんなぐられますた。ふた親とも目が悪いくせに…。ファミコンとか絶対買ってくれないし、ちょっとでも暗い部屋で本を読んでいたら拳が飛んできた。
    あ。もしや、ogugがドット絵とかやってんのは視力を落とすための壮大なプラン!?
    しかしogugって人見知りするっぽいから、視力が落ちたらノンメガネのときの目つきがこわくなりそうな気がするよ(わら

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。