ハーゲンダッツでタルボ農園オータムナル

投稿者: | 2004年3月17日

 今日は暖かいのでアイスでも食べたくなり、ハーゲンダッツのクリスピーサンドリッチミルクを買ってきた。夕食の後片付けを済ませると、とっておきのタルボ農園オータムナルを開封し、天然水を沸かしていれた。そしたらクリスピーサンドとの相性が抜群!濃厚なアイスの甘みと喧嘩しない、タルボの上品な香りとやさしい甘み。紅茶がよく出過ぎて心配したが、濃いのは色だけで味はちょうどよかった。天然水でいれたので、うまみにまったく角がない。

 ああ、まさに至福のひとときだった。

カテゴリー:

ハーゲンダッツでタルボ農園オータムナル」への1件のフィードバック

  1. musha

    間違えた。2ndフラッシュじゃなくてオータムナルだったよ。訂正。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です