服大杉

投稿者: | 2004年3月7日

 気づいたら、机とタンスの間に服がうずたかく積まれた状態になっていたので、思い切って整理した。タンスやクローゼットを開けて奥の方を探ると…十代の頃に着てた服がたくさんあったYO!

 もうぜってー着ないという服をぼんぼんゴミ袋に放り込んでいったら、パンパンの重たい袋がふたつできあがった。よくもまあこんなに。というか去年着てたものはほとんどゴミに…。よく考えたらなんでこんなの着てたんだ。

 だが、もっとおどろいたのは残った服の量。俺はこんなに服を持っていたのか!だいたい7,8着でローテーションしてたからぜんぜん気づかなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です