美容室へ

投稿者: | 2004年2月28日

 今日は午後まで寝た。ひさしぶりに熟睡できた気がする。本当は今日はスーツやらなんやら買いに行く予定だったが、もう午後の3時なのでちょっと遅い。予定を変更して明日行こうと思っていた美容室に電話して今日の遅い時間に入れてもらった。

 美容師を指名しなかったら、今日もまた違う人になった。単に指名料出してお願いするほどの注文をしないからなんだけど、もしかして前の人たちを気に入っていないと思われてるのかな…。考えすぎか。

 今日は初めて男の人だった。手短に希望を言うと、さすがに同性だからなのか一発で伝わった。そのかわり冒険はせず無難でほぼ思ったとおりの出来栄え。これが女の人だと、「こうしたらいいよきっと」みたいなのを大胆に提案されることが多い気がする。そういや以前、付き合っていた彼女に顔剃りを任せたら眉毛を半減されたことがあったが、女ども!おまえら大胆杉!

美容室へ」への2件のフィードバック

  1. あやぼ

    お友達に追加してくだしゃってありがとうぉ〜mushaさん痩せた??

    返信
  2. musha

    どもー。orkutの写真のこと?あれはちょっと昔の写真です。
    って、顔が太ったってことか。やべー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です