スタバで一息

投稿者: | 2004年2月26日

 今日は気持ちがいいな。本当にひさしぶりに、春を感じた。この生あたたかい薫る風が、長く冬眠していた衝動や情熱を、やさしく呼び覚ましてくれる。

 だが、いつもなら浮き立つ心も仕事のことで今は半曇りだ。午後、赤坂見附で作業したが、案の定、新しいドライブでもテープが読めない。困った。

 お客さんのところを出て、行く前から予想された落胆を背負いながら駅前を歩いた。まったく食欲がわかない。仕事のまとめをするためにスタバに入ったが、All the velvet seats were taken. Drat!

 しかし身のこなしからきれいな女(ひと)が多いなー。白いシャツがまぶしすぎて困る。気づいたら見とれていたので、はっとして、手元のカップの黒いコロンビアに目を落とした。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です