ストII

投稿者: | 2004年2月5日

 ターボのケン、熱いね。昨日も帰りがけにちょっとやってしまった。あの音とともにめちゃくちゃスカッとする。勝ちまくって爽快というか、飛び込みが当たったらもうほとんど勝ちぽ。だが、8連勝くらいしたところでダッシュベガのハメキタ━━━(゜∀゜)━━━!!懐かしくてワラタ。ワラッテ負ケタ。

 昔のキャラは技が少ないけど一発がでかいから、案外ゲームバランスいいかも。(無調整の割には) ところで、ダッシュよりダッシュ海賊版の印象強くない?あれを駆逐するためにすぐにターボが出たんだよね。久々にゲーセンで熱くなってまつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です