ひさしぶりのマクドナルド

投稿者: | 2004年1月28日

ビッグマックセット390円

 ウワー!!うまいものを食おうとか言ったばかりなのになんといじましい食事!何ヶ月かぶりのマクドナルドです。前回も知り合いと入ったし、普段ひとりではまず入らないのだが、空腹に耐えかねますた!朝から何も食わずに働きづめだったしね。

 でも、ますます不味くなってない?毒油ポテトはあつあつじゃないし油足りないし、ビッグマックもパサパサだよ。なにこれ?いつもマクドナルドではガツガツ食い終わった後、満腹と共に後悔の念を覚えるのだが、今回はあまりの味気なさにちょっと呆然。もう二度と行かねえよ!

カテゴリー:

ひさしぶりのマクドナルド」への2件のフィードバック

  1. すぎむら

    マクドはわたしも昨日たまたま行きましたが、まずくなってますねぇ。安かろう悪かろうという感じ。アメリカで食べたのは美味かったのに。

    返信
  2. musha

    ここまで不味くなるとは思わなかったですねえ。もはや安くなければ客は来ない、という悪循環でしょうか。
    アメリカではあの手の高カロリーの食べ物が量も多くて安い上においしいとあっては、肥満大国になるのもうなづけます。逆に日本では不味くてよかったかも…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です