iBookごぶさた

投稿者: | 2004年1月24日

 ふー。こうも仕事に追われているとiBookに触れる時間が減ってしまう。というのも、僕の机の上は書類やらCDやら本やら郵便物やらで埋め尽くされていて、ノートを置いて使うスペースもないからだ。

 ひざに置いて使うにはでかくて重くて熱いんだYO、iBookちゃんYO。

 でも、今日は久しぶりにiBookを背負って出かけた。…仕事に。ヽ(`д´)ノウワァァァン

 キーボードカバーのPURE WRAP KEY #01がだんだん汚れてきている。本体のためには密閉型がいいかも知れないけど、見た目や使い心地とバランスさせるなら着脱できて洗える方がいいかもな、と思っていたらMacPerfectで紹介のiSkin ProTouch PBに目が止まった。いやー、たまにしか使わなくでもかわいがりたくなるな、マックは。(机をちょっと整理していつも使ってやれよ)

 ところで、Crystal Coat #01で検索してここに来る人が多いようですが、買っちゃいなよ。ぜったいイイから。四千円近くするメンテ用品を買おうか検討している時点で、あなたは買うべき人です。買えよ。買うしかないじゃん。わかってんだろ。(・∀・)ニヤニヤ

 まじで、ノートを買ったらすぐに塗るのがおすすめ。こんなツルツル感はほかにないよ。ショールームの並みの輝きをこの一本で!

 あ、注文するときはここを見ましたと言うと、いいことがあるかもしれません。(僕に) (ひょっとして) (ともすると)

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。