すべらない(時期的に)

投稿者: | 2004年1月23日

 世は受験シーズンですが、西荻窪駅の北口の、あのやたらすべる緑色の地面がついになくなりました。バンジャイ!って数週間前だけど、書くひまなかったんだよ。雨の日は恐かったんだよね。特に車椅子、長靴、サンダルなんかの人はよくスリップしていました。俺もサンダルで転びそうになったことがある。雪が振る前になくなってよかった。ふつうのタイルとかにしてほしい。地面は素直に水吸えよ。

すべらない(時期的に)」への1件のフィードバック

  1. musha

    今朝見たら、タイルになってました。あれ。昨日からなってた?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です