Rush In RIO DVD

投稿者: | 2004年1月22日

 「Rush In RIO DVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ライブなんかそうそう行けない鬱憤を晴らしてくれる快作!

 ニール・ピアートのカット多数!!ていうか、あのボワーンという音とともにあの360度ドラムセットが回転するって初めて知ったよ。。そして「A Work In Progress」でのプレイの通り、「Test For Echo」の曲はちゃんとトラディショナルグリップで叩いていた。やばいよ。惚れるよ。ゲディもちゃんとハイトーンが出てるし、エッジの効いた流麗なベースラインで酔わせてくれます。「Driven」かっこよすぎ。アレックスも忙しくいろんなパートを弾きわけているし、みんな50になってもバリバリのWorking Men。

 今年も欧米をツアーで回るらしいから、時間作って行きたいなあ。。マジで、生で見ずには死ねないヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です