中の人

投稿者: | 2004年1月22日

 ヤバい。昨日の夜、ふと思い出して新聞受けを開けたら、夕刊、朝刊、夕刊が。コラムや将棋欄を二日分読めてうれし、くねえよ!

 このままだと配達の兄ちゃんやお隣さんが気づいて通報されます?た?ちゃんと中にいます!YO!

 そして今日の出がけに1Fの郵便受けを見たら、待ちかねていたRushのDVDがキテタ━━━(゜∀゜)━━━!!それで郵便受けが完全に詰まっていたので、中の人などいない状況証拠を隠滅すべくかばんに突っ込んで客先へ。が、道中落ち着かない。作業してても落ち着かない。早く帰って観たいYOーOHーOHーOHー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です