スターバックスにてスラウェシ

投稿者: | 2004年1月14日

スラウェシとストロベリータルト

 今日は眠気に耐えてよく頑張った、感動した!しかし、まだ夜がある。こういうときは、まったりと濃いコーヒーを飲むしかない。

 新宿西口のスタバに入ると、妙に接客がよかった。席が空いているか確認してくれるし。去年、頼んだものが10分経っても出て来ず、頭に来てレシートを丸めて投げつけて店を出たのはもう過去の話か。あ、俺そういうの根に持つからね。ここのスタバには半年間行かなかったよ。今も、逆出入り禁止の店がいくつかあります。とらひげ、東京三菱銀行、なか卯、ぶぅ麺、など。一生行かねえかもNE!

 コーヒーはスラウェシ、お菓子はストロベリータルト。ウマー

カテゴリー:

スターバックスにてスラウェシ」への2件のフィードバック

  1. musha

    おお。やはりラーメンを出さないラーメン屋はくたばるべき!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です