大戸屋

投稿者: | 2004年1月8日

 行きがけに、駅前の大戸屋で昼食を摂った。ソースチキンカツ丼と素うどんのセット。うどんは昨日食べたからそばがよかったんだけど、そばはせいろのみだってさ。

 大戸屋は出てくるまでに時間が掛かって量もぜんぜん足りないのだが、全面禁煙で、店内は品のいいジャズが流れていてくつろげる。エスプレッソが飲み放題だしね!

 西荻窪店は地下なので入り口付近しか携帯の電波が入らないんだけど、本を読んだりノーパソでピコピコ打っているときに邪魔が入らないからそれはそれでいい。

 が、今日は出先作業なのですぐに出なければならなかった。ち。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です