Menu

ストッカー

 昨日、五段ストッカーが届いた。今日さっそく、そこらに積まれている本やらCDやらDVDやらをガンガン突っ込んでみる。だが、使い方が違うような気がしてきた。

引き出しが一段一段、激しく重いんですけど…

 これで地震が来たらひとたまりもないな。(とはいえ、元に戻るだけである)

2 Replies to “ストッカー”

  1. 今年はお世話になりましたー。
    ワタシは今日も最後の(であってほしい)出勤中デス、、
    Blogによるとエッジ生活最後は苦い味で終わったっぽいですが
    これからもlivedoorにやさしく&キビしくご意見お待ちしています。
    今年はmushaさんに出会えていい年でした♪ 来年もあそぼうー

  2. こちらこそお世話様でしたー!うれしい言葉をありがとう!
    僕は、よくないこと(金を借りた等)は忘れて、いい思い出(金を貸した等)だけを大事に持って生きていこうと思っています。
    御社では当初持っていた志は抑え、とりあえず来た仕事をこなすことだけを優先して何でもやりましたが、何のめぐりあわせか、okabeさんと微妙にこすったのは幸運な事(故)でした。
    来年も、仕事に遊びにどんどん新しい挑戦をする年にしたいです。これからもよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。