D.T.A.

投稿者: | 2003年12月18日

 土曜日に髪を切ろうと思う。明日で予約は間に合うかな。また伸ばそうか迷っているが、伸ばさない方がいいに違いない。

 前に、(当時の)彼女に伸ばしたらかっこいいのにーと言われ、調子に乗って伸ばしてみたものの反応は薄く、原因はそれとぜんぜん関係ないけど結局別れてしまった。

 それから、かなりやる気をなくして惰性というか意地になって伸ばしまくり、超うざい状態になったときにまた出会いがあったりして激しく自分を呪った。

 でも、そのときに知り合った人の何人かに、当時とぜんぜん違う雰囲気で再会したら「ぜんぜんちがうねー!」「かわったー!」とか言われてまんざらでもない気分になったりした俺って結構単純。

 つまり言いたいことは、人の言うことなんてその場限りのことが多いんだからあんまり真に受けるなよってことさ。女なんて、言ったあとは知らん顔だしYO!

 だからあなたも、彼女からちょんまげにしたらいいのにーなんて言われたとしても、本当にいいと思っているか疑った方がいい。(その前に愛情を疑った方がいい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です