きんのしおり

投稿者: | 2003年12月12日

 「趣味は読書です」だの「映画鑑賞が趣味です」だのを聞くたび、もっと趣味らしい趣味はないのかよオラ、と心の中で突っ込んでいた青年もやがて成長し、読書くらいなんだ俺だって読むぜボンバイエこのやろう、と猛烈な勢いで読書するようになったわけだが、そんな私の読書の友がきんのしおりです。ハンズでも売ってます。僕は羽根ペンと帆船Bと落ち葉を持っていますが、羽根ペンは特に人気が高いようで、たまにこれだけ売り切れていたりします。

 本を取り出し、読みかけのページを開いて、きらりと光る金色のしおりを指に挟んで読み始めよう。ちょっとしゃれた気分じゃない?(・∀・) と、思ったら、あ!向かいの席のおまえ、真似すんなYO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です